TOP

風俗で見つけた体験談を語ります

噂のデリ嬢

有名店や人気嬢の場合には、そのことについての書き込みなどが掲載されているサイトを見つけたりします。以前ネットサーフィン中に見つけたとあるデリヘル嬢についての書き込みがあり、それを読んでいました。嘘か本当か分からない情報もたくさんありましたが、実際に体験した人の話などを見ていると、良いという感想が多かったので、そのお店を利用することにしたのです。まずは電話ですぐに予約を取ります。本当に良いかどうかは分かりませんでしたので、とりあえず一番短いコースを選択。予約が埋まっていなかったら延長も可能ということでした。ホテルに来たデリ嬢を見ると、書き込み通りスタイルはバッチリ。胸はちょっと寂しい感じはありましたが、おっぱいはそれほど興味はないので問題ありません。サービスレベルも体験者の感想通り、絶妙なテクニックを持っており、最高に気持ちよかったです。もう一回戦行きたいと思ったので確認してみると、延長不可でしたので、次回もう一度長い時間で遊ぼうと思いました。


気持ち良く発射できました

受付けでフリー宣言して、名刺割引きにして貰いました。待合室にはお客さんが1人いましたが指名の関係ですぐに番号を言われてシートに案内されました。すぐに手に消毒液を吹きかけられて席に着きます。上着をハンガーに掛けているときに、ピンサロ嬢がやってきました。ハーフ顔のグラマー女子で私の好みです。トークしてメイド服の上からオッパッイ触たりディープキッスしてから、女の子がメイド服を脱いだので生おっぱいを満喫しました。ズボンとパンツ脱いでと言われてシャツも脱ごうとしたら、上は脱がなくてよいと言われましたが、乳首舐めはしない女の子なんだなと思ってあきらめました。おしぼりでちんぽ拭かれてフェラチオして貰い、手コキしながら逝きました。一滴残らず精液を吸い取ってくれる女の子に感激しました。お絞りで拭く前のお掃除フェラチオが気持ち良く、それから綺麗に拭いて貰って、お互い服を着て女の子が名刺を書きに一旦退席している間に終了コールがありました。

激しく責められすぎて気が狂いそうでした

階段前でまずは対面してからそのまま二階に移動します。部屋に入ってから服を脱がせて即尺です。いきなり丸裸にされてからそのまま即尺だったので悶絶です。腰がガクガクしてしまうくらいでした。もうヤバイ!!そう思って「ちょっと待ってー!」と言ったのですが、ソープ嬢は全く止めません。むしろニヤニヤしながらさらに激しく扱いてくるんです。これにはかなりビックリしてしまいました。まさかここまで激しく感じさせてもらえるとは思わなかったので即イキです。もう激しすぎる責めだったのでヘトヘトになってしまったのですが、そのチンポをすぐにしゃぶってきました。猛烈な勢いでしゃぶってくるので、敏感になっている亀頭がおかしくなっちゃいそうでした。そのまま潮吹きさせられてしまったんです。ベッドに移動する時にはもう歩くのも辛いくらいでしたが、ベッドに仰向けになるとさらに激しく騎乗位で責めてきました。ここまで激しく騎乗位で責められてしまうともう私のチンポは体力が持ちません。途中で中折れしてしまいました。